▼会員登録 ▼見積 ▼発注 ▼入稿 ▼決済 ▼スペース連絡・在庫発送
Web入稿
・データ入稿依頼書登録後はページ数、部数、分納、割引・割増、ポイントなど全て編集が出来なくなります。 ・データ入稿依頼書が未登録で、未入稿、未入金、〆切日時の前であれば変更は可能です。 ・〆切時間が過ぎるとWeb入稿はご利用いただけません。 ・アップロードは一度しかできません。 |
TOPページのボタンの丸正マーク「入稿」をクリックします。
データ入稿待ち一覧からご入稿の準備が出来た発注のデータ入稿依頼書「入力」をクリックしてください。
データ入稿依頼書を入力する
※印は必須項目です。
データに関する4項目の確認事項についてご了承のうえ、レ点を入れてください。
入稿する表紙データの作成環境について入力します。
入稿する本文データの作成環境について入力します。
入力内容をご確認の上「登録」をクリックしてください。
Web入稿する
データ入稿待ち一覧からご入稿の準備が出来た発注の「Web入稿」をクリックしてください。
「参照」をクリックしてファイルを選択してください。
選択ファイルに間違いが無ければ「ファイルをアップロードする」をクリックしてください。
アップロードが開始されます。
アップロード完了後は「決済処理へ」をクリックしてください。
宅配便入稿
・データ原稿がある場合、データ入稿依頼書登録が必要となります。 ・データ入稿依頼書登録後はページ数、部数、分納、割引・割増、ポイントなど全て編集が出来なくなります。 ・〆切日時がWeb入稿とは異なります。 ・MYページから発注登録した入稿はMYページ会員割引の対象です。ポイントも付与されます。 |
発注登録をプリントアウトする(宅配便入稿の場合)
宅配便入稿の場合、発注登録をプリントアウトすることで発注書として使用できます。
発注書PDF表示の「表示」をクリックしてください。
発注書が表示されますので、印刷ボタンを押してください。
データ入稿依頼書を入力する(データ原稿がある場合)
※印は必須項目です。
入稿する表紙データを作った作成環境について入力します。
入稿する本文データを作った作成環境について入力します。
入力内容をご確認の上「登録」をクリックしてください。
※プリントアウトは不要です。
用意するもの
原稿とプリントアウトした発注書などの必要書類と一緒に、従来通りご入稿ください。
・原稿(紙またはメディア)
・発注書(発注登録した物をプリント)
・入金証明のコピー(MYページよりアップロードすることも可能)
※オンライン決済利用の場合、入金証明は不要です。