▼会員登録 ▼見積 ▼発注 ▼入稿 ▼決済 ▼スペース連絡・在庫発送
発注登録
・データ入稿依頼書が未登録で、未入稿、未入金、〆切日時の前であれば編集は可能です。 ・データ入稿依頼書が未登録で、未入稿、未入金、〆切日時の前であればキャンセルは可能です。 ・発注登録後に〆切を過ぎてしまった場合、利用予定のポイントは「利用済み」となります。 ・利用済みとなったポイントは、自動では未使用ポイントに戻りませんので、弊社までご連絡ください。 ・ご入稿の目途が立つまでは見積登録でご確認ください。 |
見積一覧からご入稿の目途が立った見積の「発注」をクリックしてください。
※見積一覧から発注登録するほかに、TOPページ水色のボタン「新刊の発注をする」からも発注登録できます。
納品先の詳細を入力する
※印は必須項目です。
スペースナンバーがわからない場合は未入力でも問題ございません。
「□スペースナンバー未定のため、後日連絡」にチェックを入れてください。
分かり次第、マイページ「スペース連絡」からご連絡ください。
ホール名のあるイベントはホール名、スペースNo.をご連絡ください。
発注の詳細を入力する
見積の時にはない必須項目があります。
【R18指定】
ご発注される商品が成人向の場合「 R18指定(私は18歳以上です) 」をチェックしてください。
【原稿不備について】
お客様都合によるご入稿後の原稿(データ)差替えは承ることが出来ません。
完全原稿でご入稿ください。
ご入稿頂いた原稿(データ)は、原則として、そのまま印刷いたします。
セリフ抜け、文字切れ、塗り足し不足、トーンのモアレ、下書き残り、データ原稿の解像度間違い、
原稿サイズ間違い、奥付表記不足等ないよう、ご入稿前にご確認ください。
やむを得ず差替えが発生した場合、追加料金を頂くことがあります。
可能な限りお客様のご希望のに添えるよう、下記よりいずれかご選択ください。
「確認が取れるまで作業を止めます。(連絡必要)」をご選択頂く場合、納期または料金が
当初の発注内容から変更となる場合がございます。
予めご了承ください。
・そのまま印刷します(連絡不要)
※作業進行上支障がある場合は連絡させて頂く場合がございます。
・弊社お任せで印刷します。(連絡不要)
※データを修正する場合があります。
※作業進行上支障がある場合は連絡させて頂く場合がございます。
・確認が取れるまで作業を止めます。(連絡必要)
※納期または料金が、当初の発注内容から変更となる場合がございます。
原稿差し替えの場合は、差し替えご入稿時点を再受付日として再設定させていただく場合がございます。
【本文開始ページ】
フルカラー扉や巻頭カラーがある場合「カラー本文 □ p始まり」にはカラー部分の最初の
ページ番号も入力してください。
「モノクロ本文 □ p始まり」にはモノクロ部分の最初のページ番号を入力してください。
・入稿方式…原稿を表紙本文とも「データ」と選んだ場合のみ「WEB」が表示されます。
紙原稿やディスクを郵送、宅配便で送る場合は「宅配」をクリックしてください。
・備考欄は弊社へ伝えたい内容をご記入ください。
ただし、預り金利用などご入稿前にご連絡が必要な場合は事前にご連絡ください。
・備考欄はご入稿、ご入金後の確認となります。
お問い合わせは電話、メールでご連絡ください。
お届け先情報を入力する
初期設定では確認書(納品書)同送先はご自宅になっています。
ご自宅以外をご希望の場合は、その他の送り先にクリックしてください。
(書店、在庫は選択できません)
分納希望の場合、2ヵ所目から分納手数料が加算されます。
それぞれの送り先の部数をご入力ください。
書店へ分納する場合「お届け先書店の追加指定」をクリックしてください。
書店の候補が表示されます。
他のイベントへも分納する場合「お届け先イベントの追加指定」をクリックしてください。
イベントを選択しスペースナンバーを入力してください。
スペースナンバーがまだ分からない場合は未入力のままにしてください。
分かり次第、MYページ「スペース連絡」からご連絡ください。
ホール名のあるイベントはホール名とスペースNo.をご連絡ください。
残りは在庫となります。
入力内容をご確認の上「金額算出」をクリックしてください。
請求情報の確認を行ってください。
ポイントの利用がある場合は「ポイント利用」に入力してください。
発注登録後に〆切を過ぎてしまった場合、利用予定のポイントは「利用済み」となります。
ポイントの利用登録はご入稿の直前に行ってください。
利用済みとなったポイントは、自動では未使用ポイントに戻りませんので、弊社までご連絡ください。
ご入稿の目途が立つまでは見積登録でご確認ください。
「確認して発注する」をクリックすると、発注一覧に表示されるようになります。