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スペース連絡・在庫発送
・ホール名のあるイベントはホール名、スペースNo.をご連絡ください。 ・【スペース連絡】参加イベントのホール・スペースNo.がわかりましたら、 ・【在庫発送】通常期:毎週月曜日 17:00〆切→準備が整い次第、同週金曜日までに発送します。 ・発送手数料は、MYページポイントでのお支払いが可能です。 ・在庫保管延長、在庫破棄も同じページからご依頼いただけます。 |
ご入稿時に指定したイベントのスペースNo.連絡
TOPページのタブ「発注一覧」をクリックします。
■発注一覧のボタン「スペースNo.連絡」をクリックします。
ホールスペースにスペースNo.を入力し、「登録」をクリックしてください。
■お届け先情報に正しく反映されているかご確認ください。
ご入稿時に在庫に指定した冊子の発送
TOPページのタブ「在庫発送」をクリックします。
■預かり在庫一覧から「依頼」をクリックします。
「在庫発送」をクリックしてください。
在庫発送の納品日の目安が表示されます。
■お届け先情報の中からご希望のお届け先ボタンをクリックしてください。
「イベントの追加指定」を選択の場合、ご希望のイベントの「選択」ボタンをクリックしてください。
ホールスペースにスペースNo.を入力してください。
よろしければ「金額算出」をクリックしてください。
■請求情報をご確認の上「確認して依頼を登録する」をクリックしてください。
※MYページポイントのご利用も可能です。
在庫保管延長、在庫破棄も同じページからご依頼いただけます。
※決済へ進んでください。
TOPページ水色のボタン「決済をする」をクリックします。
未決済一覧からご入金の準備が出来た在庫発送の「決済」をクリックしてください。
詳しい決済方法は「決済について」をご覧ください。
ご入稿時に在庫に指定した冊子の保管延長
「在庫保管延長」をクリックしてください。在庫の保管期限が表示されます。
■請求情報をご確認の上「確認して依頼を登録する」をクリックしてください。
※MYページポイントのご利用も可能です。
未決済一覧からご入金の準備が出来た在庫保管延長の「決済」をクリックしてください。
詳しい決済方法は「決済について」をご覧ください。
ご入稿時に在庫に指定した冊子の在庫破棄
「在庫破棄」をクリックしてください。
■内容をご確認の上「進む」をクリックしてください。
お間違いがなければ「□在庫を破棄する」にチェックを入れ「確認して依頼を登録する」をクリックしてください。
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